私は萩原クンにこないだ田

私は萩原クンにこないだ田上ひろしに似ているといわれてちょっとショックを受けたのだが、
確かに少し似ているようだ。




私はタイル工を生業として生活している。




美保子とはセブンイレブンで立ち読みしていたときに、
偶然にも隣にいた。




いやなことが結構あるらしく美保子はトレーナーになったことを、
少し悔やんでいた。




私たちは、
先生と一緒に山登りをしたときの話をきっかけに、
学生だった時の苦労話に花を咲かせた。




美保子は小さい頃から、
公文に通っていたらしく英語だけはいい点を取っていたようだ。




私の学校生活は必ずしも明るいものでは無かったが、
英文法の点数だけはよかったのでその点だけはいい思い出ばかり残っている。




美保子の最近の興味は、
パッチワークのサイトを訪問することらしい。




私の好きなものといったら山登りがはずせないが、
そうはいいつつもやらない時期も長かった。




私の中学受験勉強法は最初それほど深刻ではなかったが、
今では結構頭痛の種になっている。




いい感じになってきたのを二人とも実感してきたところで、
植物園に移動して二人ともますます大盛り上がりだった。




二人は曲を静かにききながら遠くの空の雲の形が変わっていくのをみて別れのキスをした。






[PR]
by ggjpwxdgv | 2012-06-21 18:49
パッと見の私はどうやら松 >>